おすすめ01


みなさんこんにち^●ω<^ニャ~

腹が減っては戦ができニャ~

携帯1


時代が変わりまして、通信の時代と申しましょうか

道歩きながらでも携帯を耳にあてながら「もしもし」・・なんて

昔はこんな事言うの「鶴田浩二」さん、だけやったんですが

(若い人・・わからへん・・って(=。=|||))

ご主人様も使い慣れますとメールも打てるんです

なんか親指だけが女子高生になった気分で嬉しくなったりして

これが親指だから良いのですが、人差し指になったら危なくなります

着メロと言うのも考え物でございます。

法事なんかで、みなさんが神妙にお坊さんの

ありがた~いお経を聞いてる時になんか

NHKの「きょうの料理」の着メロが流れますとぐわいが悪いです

『♪チャンチャカチャカチャカチャンチャンチャン~~♪』

(誰や!こんな時に<(→.←))

一人の方が、こちらに会釈をしまして、おもむろに懐から携帯を出し

『はい、もしもし』(出るんかいΣ(゜ロ゜ノ)ノ)

『・・おおわしや!居る所・・よく分かったな』

(ここまで来るとおもろすぎるや\(◎o◎)/!)

「それより、早よ!電話を切れよ!坊さんo(`л´)o゛」

携帯2
(読書の秋・・・・最近読んだ「家族狩り」)

以前、銭湯に行った時着メロが鳴ってるんです、あの脱衣箱の中でね

すると、お風呂から裸のままの方が走ってこられて

携帯を手にして「はい!今そちらに向かってます」

・・てウソつけ!(☆O◎)


Secret

TrackBackURL
→http://aska0180.blog21.fc2.com/tb.php/342-eda3546e

