上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おすすめ01



みなさんこんにち^●ω<^ニャ~
窓辺の福ちゃん1


この間、何時もお世話をしておりますカラオケ喫茶「オレンジ」のマスター

から電話を貰いまして、なんでもとうとう夫婦で携帯を購入したそうです(*⌒ー⌒)ο∠☆:

と言いますのも、このマスター昔、犬に追いかけられて転んで腰の骨折ったんです。

それから腰にボルトを入れる手術をしたのですが、ひょいと油断して床に落ちてるものを

拾らおうとすると、ガチャと腰が外れてすぐに病院送りになるのです(-o×;)

そうすると、携帯が無いと「不便」と言うことを、今頃気づいたんですねσ(*_*

;・・それで購入したのですが

買ったのは良いのですが、使い方が全く分からない

まして相手先の電話番号の入れ方も分からない…(-∀-`)。

そこで、ご主人が呼び出されて店まで使い方の説明に行ってきました

その日、お店は休みなのですが、70歳前くらいの男女が7~8人程集まっておりました

なんでも小学校の同窓会の流れでマスターに無理を言ったらしいです。

マスター「気にせんといて」言うて・・でも観察していると面白いですね

窓辺下福ちゃん


A「お前も年いったな~」言うてるおっさんの頭がツルツルです(*^_^*)

その中にどこかの会社の社長さん・・でも元気がないんです(=。=|||)

中小企業は大変ですね・・元気もないし前歯もないんです(=_=)

人間歯が無いと老けて見えますね

仲間から『前田もっと元気出せよ』って言われていました

「そやな~言うてカバンからブリッジを出して歯に入れていました」

その点、女性は元気ですね

「私、歌っていいかしら?」・・いい言うてないのに、もうイントロが流れています。

「川の流れのように」・・あれね、ひばりさんが歌うから良いんです。

5-21-1.jpg


ご主人様歌聞きながら、携帯の番号入れ何回しくじったか!(@<>@;)

それで最後に『ごめんね、へたで』

(あのね!o(`л´)o゛)

「前田君、君もなんか歌えよ!」言われて・・ああいう時には拒否しませんね^^;

なに歌ったと思います? 「憧れのハワイ航路」・・古~~~

前田さん凄かったですよ♪「は~れた空~♪」って・・うまい事行かないんです

歌の初めの「は~」で口に入れていた入れ歯が飛んだんです( Д )゚ ゚

それでも前田さん歌い続けてます

「は~やふやはへ~ほはへらほ~」♪

ご主人様おかしくておかしくて、携帯いじってる場合やおまへん・・(^ワ^) あはは☆

前田さんの飛んで行った歯を探している奴

『おお~こんな所にあった!』言うて前田さんの歯、つまみのソーセジかじってました。

仲間から「やめやめ・・それに古いちゅうねん・・エグザエルとか歌たわれへんか」

言うてたおっさん

「マスター、エグザエルの・・いたこ笠」

ご主人様、飲んでたビール吹き出したっちゅうねんァ'`,、'`,、((´∀`●))'`,、'`,、



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aska0180.blog21.fc2.com/tb.php/330-682f8144

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。