上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おすすめ01



みなさんこんにち^●ω<^ニャ~


福ちゃん・・定期検査

大きな注射で採血するのですが、さすがの福ちゃんも嫌がります^^;

注射3


幸い結果も良く数値も安定して安心いたしました(#^.^#)

福ちゃんだけじゃなく、ご主人様も病院で健康診断を受けました。

これと言って悪い所はないのですが、肝臓の数値が少し高い・・と言う事です

やはり、お酒の飲みすぎですかね・・でも唯一の楽しみでこれだけはやめられません。

それと、脂肪が多い・・まあメタボになりかけですか(-_-|||)

先生に「運動をしなさい」と言われたので、私、5年前から毎日ジョギングをしようと思い

・・・・・・・

未だに実行できていないのです(ОдО∥)。

ご主人様はゴルフはたまにやるのですが・・

ゴルフは奥が深くなかなかうまくならないですね

以前レッスンプロと回った時に、パーンと打った時にボールがフェアウェイから外れて

右の所に飛んだんです、そこからグリーンに向かって打とう思ったらその直線に大きな

松の木があるんでございます〈(゜O゜;)〉。

こんじょの悪い植木屋がおるもんですσ(´~`)ξ。

そんなところに松の木を植えなくても庭か何処かに植えたらいいと思うんですが。

そこでレッスンプロに「木の右から行った方がいいですか、

左から行った方がいいですか?」って聞いたら「松を狙いなさい」

『松を狙いなさい』って松に当たるじゃないですか(→.←) ん~…

レッスンプロはおっしゃいました「当てようと思ってもなかなか当たらないもんです

よけて打とうとすると、とんでもない方向に行きます」

そうか、そう言うものか・・と思って松めがけてバシーン!ナイスヨット(@^▽^@)!

そうするとボール。。松の木に当たって戻ってきて、草むらの中に消えていきました
・・タハ~

プロに『当たったじゃないですかo( ̄^ ̄)o』

プロ「当てようと思って当たったんだからたいしたもんじゃ」って

納得のいかない誉め方をされました(#^.^#)

ご主人様の大好きな作家のひとりで・・・

ホラー界の重臣「貴志祐介」さんと言う方がおられます

下記作品、どれも面白いです一度読んでみてください

きし1


その「貴志祐介」さんの新刊がでました

きし2


「雀蜂」ラスト25ページのどんでん返しは、まさに予測不能!

お勧めです(#^.^#)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aska0180.blog21.fc2.com/tb.php/308-2605de69

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。