上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おすすめ01



みなさんこんにち^●ω<^ニャ~

福ちゃんフロアーマットが完成いたしました(#^.^#)

マット1

福ちゃんも大喜び・・・・・・・?

福「おめ~誰じゃ!」

マット2

原型はR君がデザインしました

開運

お店とか会社に「開運猫」貼っていただくと幸運が訪れるかも

そこの会社は、開運ノベルティーを限定発売しています

「水晶ブレスレット」「天然石・パワーストーン」とかです

でも・・ここの先生・凄い修行をしている方で

日本全国・海外まで開運神社仏閣をおとずれて自分の気に

取り入れ、それを物に送り込むのだそうです。

「困ったことはないですか?」と聞いたら

先生は語学も達者なのですが・・先日青森の神社に

伊藤さんと言う宮司を訪ねた時には難儀したそうです。

誤解があったらすみませんo(_ _)o

青森の方はもともと寒い地方なので口をあまりお開けにならない

言葉も短縮されるそうで・・(お年寄りの方です)

先生「すみません、伊藤宮司様でしょうか」

男『わだ』

先生「和田さんですか・・伊藤宮司様は」

男『わだ』

先生「和田さん・・伊藤さんはご存じない」

隣にいたもう一人の男の方が、わだと返事した人を指さして

隣「ほんだ」 先生「あ・この方は本田さんですか」
     
先生、帰ってきて青森の言葉となまりだけは

参りましたとf(^ー^;□ヾ(^.^)

今度は「開運猫」の福ちゃんとコラボ商品をただ今企画中です(#^.^#)

※先程の会話わかりますよね・・「わだ」⇒「私だ」 
 
 「ほんだ」⇒「本当だ」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aska0180.blog21.fc2.com/tb.php/287-6b179542

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。