FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おすすめ01



みなさんこんにち^●ω<^ニャ~


この間、ポストに福ちゃんにプレゼントが届いていました。

袋を開けると・・なんと「猫寺」のお守り(@^▽^@) わーい

お守り1


最初見たとき、オバケのQ太郎のお守りかと思いましたよ(*^_^*)

(コラー、失礼な(`・ω・´))

いやいや、女子的にはとても気に入ってます

(おめ~ぇ女子じゃね~だろ(「。「;)/)

どなたか分かりませんが、ホントにありがとうございました

わてホンマに嬉しおますο(‘ v‘ )ο~♪

(おばはんか(*・ο・)=з)

それはそうと、先日の長嶋茂雄氏・松井秀喜氏の、国民栄誉賞受賞

本当におめでとうございます(*^。^*)

お二人の大ファンのご主人様は感無量でございます。

長嶋さんインタビューも久しぶりです

長嶋「かつてないセレモニーでした。気持ちの上では相当入っていました。」

今回は長嶋語録は封印でしたね

思い起こせば、長嶋さんが60歳の誕生日をお迎いになられ記者から

インタビューを受けて

記者『長嶋さん誕生日おめでとうございます』

長嶋「ありがとう、今日初めての還暦を迎えまして・・」

(2回目の還暦なんかあるんか~い)

・・と言う事で、長嶋語録パート2を紹介したいと思います。

4-2
(くさ~~~っ!)

ファン「長嶋さんと誕生日同じなんですよ」、

長嶋「へー、で貴方の誕生日はいつんなんですか?」

(あのぉ~話聞いてます・・(-ω-)?)

長嶋「オレはまだ一度もバースデー・アーチを打ったことないんだよな。

なぜなんだろう??」

王さんが誕生日にバースデー・アーチを打ったと聞かされた時のコメント。

(ちなみに長嶋さんの誕生日は2月のキャンプ中(-ω-))

長嶋さんはちょくちょく英語交じりの語録があります

長嶋「え~と・魚へんにブルーでしたっけ」

(鯖"という文字についての珍解答w)

長嶋「失敗は成功のマザー」

(「失敗は成功の母」といいたかったようです。)

長嶋「なんだこれ?混ぜご飯か。豆が入ってるぞ。小豆だ。もち米かな?

なんだ?うまいな」

(赤飯食べた事ないんか~いw)

長嶋「うまいうどん屋があるから行こう」と他人を誘っておいて

店『長嶋さんご注文は』  長嶋「え~と、天丼!」

(うどんを食え、うどんを!)

でも、いざ野球に関しては適切なアドバイスを致します

長嶋「バッターの心構えは3つ・集中力と小さいことに気を配ることです」

(・・・お~い!後ひとつは)

小さいことに気にしていたら何もできないと言う事ですよ

好きだな~長嶋さん・・「雨降ってグランド固まる」ですよネ

では、また(#^.^#)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aska0180.blog21.fc2.com/tb.php/279-1c05accd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。