FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おすすめ01

みなさんこんにち^●ω<^ニャ♪

16-1.jpg
(庭の芝生を食べる福ちゃん(#^.^#))

Aさんは、とても親切でして、宅急便の人が来ると何時も缶コーヒーを渡します。

貰いものの、お菓子なんぞ余っているものがあれば、それも渡したりします(#^.^#)

この間も、宅配の人に缶コーヒーとお菓子を渡すのに

A「コレ捨てようと思ったんですけど、良かったら食べて下さい」 と言っていました(「。「;)/

ご主人様は、長いお付き合いですのでなにを言いたいのかよくわかります

本当は「コレ良かったら食べて下さい。いらなかったら捨てちゃっていいですから」 と、

言いたかったんだと思います´∀`)┌。

Aさんの名誉の為に補足しておきますが・・・ああ見えても

(どう見えてるかわかりませんが・・^^;)

一流大学卒・一流商社で働き、お茶とお花の先生でもあるんです'/(@_@)/'

ところが年とともに、頭がわいてきたと言おうか、よく言い間違いが多いだけなんです。

お刺身付の天ぷら定食を注文した時、天つゆに間違えてわさびを入れるような

そんな・・かわいらしい人なんです(*゚с゚*)ポ~。


(すっかり・・くつろんでいます)
16-2.jpg

でも、Aさんだけやなく、日常でもおかしな出来事って沢山あるよね

この間もコンビニでスポーツ新聞と電池と缶ビールを買ったら

店員「温めますか?」

主『どれを!…(「_「;)』

そんなんとか、一番動揺したのは・・・これはお弁当を買ったとき

店員「あたためますな!」

主『さようでござる!』ってしか答えようがないでしょう(∵)ホヘ…?

でも、たんなる聞き間違いも・・悲惨な事になることがあるのでご注意を^^;

聞いた話ですが、A君が居酒屋でバイトしていた時に

ヤ○ザ風のヤバ気味な人達が店に入ってきた。

A君が慌てて店長に報告に行くと、店長が…

「しょうがねぇな、とりあえずつまみ出しとけ」

と言ったので、A君はその人達に言ってやった。

『おととい来やがれ!てめぇらみたいな奴らに出す料理なんざねぇんだよ

・・バカやろ~!』

なぜか店長が呼ばれ、ボコボコにされたって(-o×;)


(ぎゃ~(*o*) くつろぐ場所があぶない! 横は府道168号線です^^;)
16-3.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aska0180.blog21.fc2.com/tb.php/246-46dc3e78

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。