上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おすすめ01



みなさんこんにち^●ω<^ニャ~

夕焼け
夕焼けと福ちゃん((+_+))



この間へんな夢をみました(#^.^#)

なぜかご主人様が一人で過疎村を訪れているのです

山の頂上付近にたどり着いた時に一軒の小屋を発見!

え~~~~~

おばちゃん1


そうか!この村ではおばちゃんの人身売買がおこなわれているのか?

おばちゃんと言うからには50・60・・70歳くらいでしょうか

近くに工事現場がありましたから、飯炊きおばちゃん、掃除おばちゃん

として売られているのかもしれません。

いったい、いくらで売られているのだろう?

昔、うちの近所で突然おばちゃんが姿を消した事件がありまして

もしかしたら、ここに売られてきたのではないかと・・

好奇心おおせいのご主人様は中をのぞくと・・

がら~んとしていて、今日はおばちゃん売り切れのようです 汗!

おばちゃん2

村里にに降りて今日の宿を探そうと・・回りを見ると

「村里までこれに乗って降りてください」とカンバンが

見ると、ジェットコースターみたいな乗り物が

なになに・・乗り方の注意ってか・・アハ

おばちゃん1


村里に着くと・・そこには・・・・

おばちゃん3

そか!おばちゃん取られたお父さんは救いを求めてここに来るのか

村中を散策してると・・・・

そこに!・・え~~~

おばちゃん2

今日、売られたおばちゃんがここに・・ってかw

すると、なぜか急に季節は冬にww

あたりを見わわすと、変なカンバンの下に100円玉が・・・

ラッキー(#^.^#)

拾うとしましたら、これが真冬で凍りついております

ふと・・考えて

おばちゃん3

おしっこで、溶かし始めました・・もう少しで取れる^^

・・・そこで目が覚めたんです。

100円玉が夢で・・しょんべんだけが本当でした

タハ~~~(^_^)

へんなブログですみません<(_ _)>
スポンサーサイト
おすすめ01



みなさんこんにち^●ω<^ニャ~

二階の部屋では、ホカホカカーペットなのでおやじ座り出来るんだじょ~

おやじ座り1



世間では体罰問題が話題になっておりますが

皆さんはどう思いますか?


ご主人様も7年間小学生を教えていた事があるので

なんとなく分かります。

それは体罰・暴力で押さえつけてもその場しのぎの

解決にしかならないと言う事じゃないでしょうか。

子供たちに「体罰」によって指導者のイエスマンに

マインドコントロールしちゃダメですよね

指導者は昔教わった教え方が正しいと思っているのかもしれません。

まして良い方向に結果が出たら「俺のやり方は間違っていないのだ」

と思うのでしょうか。

たしかにご主人様の学生時代も当たり前のようにありました。

おひけえなすって
体罰はこの木枯らし福次郎がゆるしちゃおかねえ!

昔、普段からやんちゃなご主人様のクラスはしょっちゅう教師から

棒でたたかれておりました。

ある日登校したら友達が、ご主人様に

「今日なにがあっても笑うなよ・・疑われるから」言うのです

なにかな~と思っておりましたら、校内放送で

『今すぐ全員体育館に集合する事』とアナウンス

体育館に集まると・・何時ものいけ好かない嫌われ者のせんこうが

全員に正座させたあげく

「いいか、黙って聞けよ。昨日・・職員室に忍び込んで・・・

俺の机の引き出しにう〇こしたやつがいる3(-_^;)」

と言った。

うんち


みんな一斉にうつ向いて肩ふるわせた((((^_^;)。

特にうちのクラスは犯人がいるイメージが確定してるから、

延々と続く説教のなか女の子まで鼻水垂らしかけて、必死に耐えてた。

最後にこのアホ教師

「すみやかに名乗りでなければ、おまえらのう〇こを1人ずつ提出してもらう事になる」

・・・

もう、あかん・・・かんにんして、腹がよじれる~~

あああ・・・マジ酸欠で死ぬかと思ったけど、今となってはいい思い出か?

・・タハ~(*・ο・)=з

今日は固いテーマのブログで失礼いたしました。。。。。
おすすめ01



みなさんこんにち^●ω<^ニャ~


先日はAさんのお父さんの1周忌がありました

何時ものようにご主人様と福ちゃんがお手伝いです

坊さんが来るまでは福ちゃんはたいくつでいろんな事をして遊んでいます

法事1

法事2

法事3


思い起こせばちょうど1年前、会社の新築オープンの引っ越しの最中に

Aさんのお父さんの訃報が入りました(o;┳ω┳)o"

「俺は向こうに行くけどこれからは会社頑張れよ」と言うお父さんの

メッセージと受け止められました。Fight!!(o^-^)尸~☆

(お父さん・・頑張るから天国から応援してね)

ほんとに忘れられない日です。

法事4


坊さんの事を見てると、ふと昔のエピソードを思い出します

昔、親戚のじーさんの葬式の時ですが。

ご主人様もあんま知らない親戚の子供(4~5歳)が葬儀中に騒いでいたので。

あんまり酷かったので親戚のおっちゃんが「うるせーぞこのクソ坊主!!」と

怒鳴りつけた瞬間、お坊さんの読経がピタっと止んだんです。

10秒くらいしてから子供のことだと気付いたお坊さんが読経再開したのですが、

その場にいたほとんど全員の肩が震えていました(-"-)

ぼうず1


そうそう・・そう言えばこんなこともありました

ご主人様が町会の役をやっていた頃、近所のおばあちゃんが亡くなり

公民館でお葬式をあげた時です。

町会の方々のお焼香が始まり、あるおっちゃんが人々をかき分けてお相撲さんの

手刀を切るように、前かがみになり「すんまへん、すんまへん」と前に進んで行った時

前のおばあちゃんの髪の毛にそのおっさんのボタンが引っかかり、無残にも

ズラが取れておっさんの腕に、宙ぶらりになっているではありませんか(#^.^#)

そのおっさん、何事もなかった様に袖からズラをはずし

おばあちゃんの頭にかぶせてあげて、お焼香に向かいました。

おばあちゃん、一言「ありがとさん」ってやっぱり関西人の心意気を感じました。

ふと回りを見渡すと、孫の高校生の娘さんを初め、お母さん、お父さん、叔父、

町会の方々・・みんな必死に涙を流して笑いをこらえているです。(^_^)



PS
何時も暖かいメッセージ・応援の言葉を頂き本当にうれしく思っております

1人1人お返しできておりませんが・・どうも有難うございます。

今後ともアホげなブログよろしくお付き合い、お願いいたします(*^_^*)
おすすめ01



みなさんこんにち^●ω<^ニャ~

先日・・東京のテレビ局より福ちゃん撮影に来られました(#^.^#)

ほんと・・ご主人様が一番福ちゃんを出したかった番組で感激です

それは・・・・・

土曜日のにゃん1

めざましテレビ「どようびのにゃんこ」なのだ~(((#>_<#)))☆★

でもすごいね、朝8時に東京から間に合うように来て頂いたんですよ

と・・言うのも朝、幼稚園児たちが福ちゃんに挨拶をするところから

撮りたいと言う事です。)*^O^*(

めざまし2

・・猫1ぴきの為に前乗りで来て頂ける・・ってすごいね

めざまし1


やっと・・全国ネットだ(*>∇<)/♪ キャッ☆★

それと・・この番組ご主人様はしゃべらなくていいのでありがたい

Aさんも朝からきれいに掃除してくれて、事務所の汚いもの映ったら

全国の恥と・・全部かたづけてくれました

さて、福ちゃん・・なんか落ち着かない・・

主「あの~~福ちゃんが何時も寝転んでる入れ物は?」

A『あ・あれ・・汚いから向こうに』

主「それは、あかんやろ(*・ο・)=з」

でも・・さすがフジテレビと言うか朝8時から撮影で終わったのが午後の4時です^^;

めざまし4

なんと・・8時間(にゃんこスペシャル用にもと言う事で多目に撮って行かれました)

Aさんは映るのが嫌で、「私、入っていないやろか?」

言うて、しきりと気にしています。

主「8時間も居たので、もしかしたらちょっとAさん映っているかも」

A「やめてや~カット言うといて」

主「そやけど、猫の癒しの場面も必要やけど、R君の賢い顔と

  その間にAさんのおもろい顔映すのもええやん(#^.^#)」

A「なにが<(`^´)>」


放送日は3月9日(土)AM8:10~8:30頃です・・ほんのちょっとですよ(#^.^#)

めざまし3
あ~~つかれたニャ~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。