上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日、毎夜熱帯夜である。絵
最早夏バテ真っ最中の我輩、ブログ更新もまま成らぬほどのグデグデ状態である。
こう言う暑い夜はひんやりつべた~いテーブルが一番。

とろけそうな暑い夜は

それでも寝苦しいときはご主人様のベットでクーラー掛けて寝るのが一番と存ずる。

ぐて~っ
てろーり。

悪たれ童共も夏休みとかに入って蚊・蝿のごとくうるさい事この上なし…
しかし夏と言ったら我輩の大好な「夏祭り」

我輩の愛らしかった幼き頃を思い出す・・あれは夜店でたこ焼きを買ったときであった。
7つ入っていて100円、(安う買えたものだ…)

たこやき…

境内の隅で食しておったれば、7つの内、なんと2つもたこが入っておらぬ。
我輩はさっそく抗議に行った
「おっちゃんたこ焼き7個の内、2個たこはいってへんかったで!」
おっちゃんにこりともせず
「あのな僕、それやったら、たい焼きに鯛入ってるか?うぐいすパンにうぐいすはいってへんやろ」
…そか…言うて納得して(というか言いくるめられて)帰ってきた思い出がある人

風船
涼しげな水風船。

ところであんまり暑いものだから、我輩、体が溶けてしまいそう…(あくまでも比喩表現です)

溶け猫
スポンサーサイト
今日は大阪は30℃ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
我輩は外の、どの猫共より毛並みがよいからして……あ、ぁ暑い~い!死ぬ…

しかし最近なにやら外がにぎやかである、 何事ぞ?
子猫1

ええええええええええええええ・・・びっくりなんぞこの子猫の大群はぁあぁああああ(^¥^)
そう、野良がまた子を産みよったのである。
何時の間に…このまま行くとご主人様の町が猫で埋め尽くされますぞ!

子猫2

それにしても…この暑い時期に親は絵文字名を入力してください……え?子猫の父親だとな?ム、なんだその目は。
(あんたの、その疑りぶかい目が好きやわ~)by藤原紀香風ねこ

我輩を疑っておるな!失敬な!断じてこのような軽佻浮薄かつ無計画な事は我輩はせぬわ!
というか……できぬのだ。
中国で清王朝まで続いたといわれる官刑(かんけい)を我輩も受けておるからして…
我輩の雄の尊厳が…ううぅ…
(ま、解り易くいえば我輩は去勢を・・^^;;…ね )

ところで御母堂、子猫が一匹行方知れずですぞ。もし。

子猫3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。